自己紹介

Splatoon2を2017/9に入手した。ポテトナゲットフェスの直前に入手成功。今のところフェスは全部勝利派閥。

 

ガチマッチは全部A前後をフラフラして未だSにあがれず。ZAPでB帯まであげて、それ以降ふと思ってもみじに変えたらAへ。B帯だとロボットボムでガンガンキルとれるけど、Aではみんなかわすのでつらい。

 

サーモンランは野良で評価440くらいが今のところ最高。たぶん10時間くらい確保できれば野良カンストできる場合もあるんだろうけれど、そんなに確保できることがないし、負けつかれるほうが早そう。

 

全滅しない立ち回りはわかってきたので、あとはオオモノを寄せれば失敗なく評価をあげていけると考えているが、~~介護プレイ疲れて~~突っ込んで勝手に死んだりオオモノよせない人多すぎてサーモンランやめたくなってたけど、ガチ勢に混ざって2時間やったところ、失敗一回のみで評価400超えた。

 

すごい楽しかったので「わかっている人たち」だけでまたやりたいけど、普段一緒にできそうな友人たちは「わかっている」とはいいがたいので、知見を共有すべく新規ブログ立ち上げた。